
maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

不調

体調が思わしくない。


疲れすぎてイライラするし。


旦那さまがおらず、1人で子どもたちをみてて、もうイライラが止まらず。



 敏感な長女は、お母さん大丈夫?好きよ!と心配してくれた。


5歳の娘に気を使わせ、慰めてもらうなんて、情けないやら恥ずかしいやら。


でも、長女のおかげでなんとか1日を乗り越えた。



ミナペルホネンの秋冬がイマイチで、なんかかなり残念。


欲しいものが一つもない。



先週、長女の習い事の所の他のお母さんに、ミナペルホネンの服を突っ込まれて、色々見られてる感じがすごく嫌だった。


面倒だな。


習い事のお母さんとの付き合いとか。


だからすぐ退散するようにしてる。