
maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

SMAP

山ちゃんのラジオで、船越英一郎が離婚を決意したという記事が出ていたのを知った。


芸能界で色々あり過ぎて、他にも埋れた割とすごいニュースがあるのかもしれない。



はてなのブログで、SMAP解散の事を書いてるブログをみた。



70のおばあさんにSMAPのコンサートに行きたいと言われた事があったらしい。

おばあさんを夢中にさせるとか凄いな、やっぱり。


SMAPのファンて、今でも結構私の身近にもいる。


私はSMAPのファンだったことはないけど、青春時代の節目にSMAPの曲が絡んでくる。


雪が降ってきたは、いつ聞いても切なくなる。