
maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

爆発

全然雨降らないな。



旦那さまがなかなか帰ってこなくて、ゆっくりお風呂で本を読んでる姿を見て、もうイライラがMAXに。



仕事終わりにまっすぐ迎えに行って、家に帰ってすぐご飯作って、子供たちをお風呂に入れて、私は湯船にも浸からずすぐ上がって子供たちを着替えさせて、ご飯食べさせて。



ノンストップで動いてるのに、コンビニ寄って漫画読んで、ゆっくり帰ってきたうえに、子供たちが喧嘩して騒いでるのに、のんびり我関せずでお風呂に入ってると、ホントイライラする。



休みは必ずヨガに行かせてあげてるのに、私はいつも子守り。

全然一人になる時間がない!



昨夜はイライラし過ぎて、ふて寝してやった。



分かってるからかしらないけど、旦那さまは何も言ってこなかった。



あー‼︎

ホント苛つくなぁ。