maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

発熱とおねしょ

パドカレのショップブログがなくなって、服の魅力が分からなくなって、全く見なくなった。


プロが綺麗に撮ってる服はすごく素敵だけど、下手で全然いいから、スタイルいいモデルさんでなくていいから、日本人らしい体格の人が着てる写真がたくさん載ってるのがよかったのに。


まあ、物欲にブレーキがきいて私にとってはよかったのかもしれない。



次女が最近なかなか寝ない。

昨夜は12時まで起きてたし。

長女はどれだけ昼寝しても、時間が遅くなってもちゃんと寝てくれるから助かる。


長女を迎えに行った時、手が熱いなぁと思ったら、車でぐったりし出し、熱が最高で38.2分。

おとなしく痙攣止めをさせてくれた。


短時間の間に熱が上がったり下がったりしてて、急に元気に踊り出したり、またぐったりの繰り返しだった。



朝はオネショをして5時に起き、熱はすっかり下がったのでシャワーを浴びさせた。


保育園に連れて行ったら、昨日何人が急に発熱したらしい。

急に涼しくなったからなぁ。

このまま落ちつけばいいけど。