maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

夏の終わり

一気に夏が終わった感じ。

もう暑くならないんだろうか。

その方が嬉しいけど。


線香花火とヘビ玉があったので、夕方やった。

ヘビ玉って、あんなに煙すごかったっけ。

もろに吸ってしまって苦しかった。



昨夜寝るとき次女がものすごく機嫌が悪く、泣き叫ぶのでリビングに連れて行こうとすると長女が泣くので、旦那さまに次女をリビングに連れ出してもらった。


しばらくギャン泣きだったけど、疲れて寝てしまってた。



2人相手にしてるのに、旦那さまがなかなか手伝おうとしなくてめちゃくちゃ腹が立った。


旦那さまは相当眠かったみたいで、次女を乱暴に扱ってて、さらにイライラした。