maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

コメント

最近ブログをよく見るようになった人が、どうでもいいような事で攻撃されてて、それに対して他の人が、どうでもいい事で名無しでコメントしてダサい、暇人だと攻撃していた。

当の本人は、健気にももっと言葉を気をつけて選びます。ご指摘ありがとうございますと返していた。

でも絶対腹が立って、傷ついたはず。


情報を発信し続けているブログに対しては、こういう事がよくある。

だから怖くて私はできない。


このブログはただの私の備忘録だけにとどめておこうと、改めて思った。

じゃあなんで非表示にしないかというと、前に非表示にしたら酷い言葉のオンパレードになってしまったから。


誰かに見られる可能性があると思うと、一応言葉を選ぶようになる。

だから非表示にはしない。



でもいつかこんな攻撃されたら、非表示にしてしまうかもな、とか思った。


朝から洗濯しまくり。

次は長女の水筒カバーを洗おう。