maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

辞めます

なんかバタバタの一週間だった。


勉強は思うようには進まず。

でも、時間をつけ始めてから、毎日少しでも勉強は必ずするようになってる。

まあこんなに少ないならあんまり意味ないかもだけど。


最近子供たちを2人同時に寝かしつけるようになったから、時間がかかっていつの間にか寝てしまう。

大体12時前に一度起きるけど、また寝てしまう。

いかんいかん。



あと2日仕事したらお盆休みだ。

休みの間に、久々にエステに行くことにした。

全身&顔の3時間フルコース。

楽しみ。


また最近腰が痛いけど、整形外科のリハビリをサボってしまった。

予約か思うように取れなくて、次回まで日にちがあいたり、変な時間にしかあいてないし、なんか行く気がなくなる。

それならちゃんと予約が取れる整体とかに行く方がましだと思うようになってしまった。


もうリハビリは辞めよう。