maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

酷暑

暑すぎるので、また髪を切った。

今回はヘッドスパとトリートメントもした。

カラーをしないと安くつく。


美容院に出かけた時、あまりの暑さにビックリ。

こんなんで外で部活なんてしてたら、大袈裟出なく死んでしまうわ。

ヤバイくらいの暑さだった。

まだ暑くなるのかな。



いつも行っているスーパーに、セルフレジが導入されてて、ヨーロッパみたいじゃん!とテンションがあがり、使い方もよく見ず早速使ってみた。

はじめ手間取ったけど、なんか楽しかったし、これからはこっちを使いたい。


次は長女にもさせてあげよう。

これが完全に浸透したら、レジの人いらなくなっちゃうな。

シフトとか考えなくていいし、人件費もかからないし、経営者側としては、こっちの方が断然いいだろうなぁ。