maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

激しい

今週で7月も終わりだ。


来月は連休が待ってる。

楽しみ。



Web通信の受講が始まった。

DVDと違って、実際の授業の映像だからか、なんか緊張感が違うみたいで、あんまり眠くならない。

そして、めちゃくちゃ分かりやすい。


結構理解が曖昧だったなと痛感する事がしばしばある。


やっぱり独学はよくない。

時間がもったいない。

同じ授業を受けてる人で、時間をお金で買うようなものって書いてる人がいたな。

全くその通りだ。


次女は鼻水が凄い。

目やにも出てる。

また風邪かな。

長女も昨日、ちょっと便が柔らかかった。



今週はいとこのお姉ちゃんが遊びに来るから、長女はすごく楽しみにしてる。

熱がでないといいけど。



長女が担任の先生の1人が、謝ったら怒られたから好きじゃないと言っていた。

よく怒って怖いらしい。


それを聞いてた旦那さまが、すぐ怒るお友達のお母さんいる?と聞くと、○○ちゃんのお母さんは激しいよ!と言ったので、思わず吹いてしまった。

激しいとか、よくそんな言葉覚えたな。


先生たちが噂でもしてて、聞いてたんだろうか。

言葉には気をつけてないと。