maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

帰宅

楽しかった。

疲れた。


旦那さまはちゃんと日焼け止めしなかったから、背中が真っ赤。

次女も塗りが甘かったのか、部分的に赤い所がチラホラできた。


次はもっとしっかり塗ってあげよう。



スイカ割りや花火もして、夏を満喫。

風が強過ぎて、お昼に買ったカレーに砂が入ったのは残念だった。

アウトドア慣れしてないから、色々手こずった。

いい経験になった。



宿はかなりこじんまりしたとこだったけど、たまにはこんなかんじの所もいいかな。


でも、食事が出るのが遅過ぎて、子供たちが飽きて大変だった。

他のお客さんとみんな一緒のペースで出してたみたい。


それなら私たちだけもっと早い時間から出すように提案するとか、色々できたはず。

無理ならなにか説明するとかして欲しかった。

次の料理出すのに30分以上待たすとかおかしいだろ!

そんだけまたせて謝りもしないし。


普通の夫婦がしてるところだから、細かい所までは気がきかないんだろうな。

旦那さまの前では言わなかったけど、もう2度とあそこには泊まらない。