maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

出張

首から背中にかけて激痛。

仕事の手が完全に止まった。

帰ってお風呂に入ったあと、整形外科でもらった湿布を貼って少し回復。

最近起床直後の腰もヤバイし、足はなんか力が入らなくて変な感じだし、頭もフラフラする。


夜は咳込んで吐きそうになったし、息苦しかった。

もうなんなんだ、いったい。



旦那さまにツタヤから連絡が来て、漫画が一冊戻っていないのだそう。

家にはないなぁ。

いつも大量に借りてきて、その辺にポイポイしてるから、いつかこんな事になるような気がしてた。

選りに選って出張でいない時に。



出張といえば、私も泊まりでいける出張が!

めちゃ行きたいよ〜。

とにかく1人で家から出たい。


でも子供たち2人を義母にお願いして行く勇気がないよ〜。

母親が近くにいたら、絶対お願いしていくのになぁ。



昨夜は苦しくて横になれなかったので、サラバ!の続きを読んだ。

めちゃくちゃ面白い。

久々に震えるような感動があった。

あと少しで読み終わる。

楽しみなような、さみしいような。