maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

怒り

昨夜は長女がお泊りしてくれたおかげで、ゆっくり過ごせた。

ほんまでっかのスペシャルを楽しみにしてたら、さんまの事ばっかりで全然面白くないし、後半の生放送はグダグダで、先生たちのいる意味ないくらい内輪だけで盛り上がってつ、ほんとにイライラした。


いつかいつも通りの放送になると信じて待ってたのに、結局そのまま終わって、私の貴重な時間を返せ!と怒りがこみ上げてきた。



あまりに腹が立ったので、そこからサラバ!を読み始め、面白くて止められなくなった。


2時過ぎまで読んで寝た。



この前長女が布団に入ったあと、小声で、今日お友達に可愛いねって言われちゃった。

嬉しかったといっていた。

一個上の男の子みたい。

今度どの子かチェックだな。