maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

お似合い

久々にオードリーのラジオを聴いたら、この前西加奈子がゲストで来たと言う話をしていたので、遡って6月6日の回を聴いた。

めちゃくちゃ面白かった。


西加奈子って声可愛い。

若林と何度か呑んだ事があるらしくて、2人ともタメ口で仲良さそうだった。

もうなんか、若林は絶対西加奈子の事好きだろ!って感じでニヤニヤしてしまった。

だってめちゃくちゃ西さんに影響受けてて、言われる事全てに納得して素直に受け入れてるし、絶対好きじゃなきゃあんな感じにはならないだろ。


お似合いだし、付き合っちゃえよ!って思った。


西加奈子の話をもっと聴きたいと思った。

ラジオやってんのかな。



この前のアウトデラックスの山ちゃんを見ていて、めちゃくちゃメンタル似てると思った。


異常に気を使うのは、自分が悪く思われたくないだけなんだよな。

傷付けてしまったかもしれない、不快に思われたかもしれないとクヨクヨ悩むのは、相手を思ってではなく、自分が傷つきたくないからだ。


自分がメンタル劇弱なのを分かってるから、私はひと前で自分の考えや意見を言う事はまずない。

私がどんな考えを持っているか知られたくないし、攻撃されたくないし、誰かを不快にさせたくないし。



山ちゃんはよくあんなメンタルで、あんなメンタルをズタズタにされる仕事をよくがんばってるなぁと感心した。


すごいよ、ほんとに。



本当に好きなことだったら、メンタルズタズタにされても、それでも頑張れるものなんだろうか。

段々慣れて行くものなんだろうか。

慣れないけど、乗り越える強さが身につくのかな。


とか、色々感じた週末だった。



いよいよ、リフォームの打ち合わせも大詰めだ。