maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

ワガママ

過去問を初めてちゃんと解いてみた。

よくこんな理解度とスピードで、あわよくば受かるかもなんて思えたなと、自分のおこがましさを恥じた。

この前は超ラッキー問題だったから、こんな状態でもあと少しってとこまで取れただけ。

ちゃんと地道にやるしかない。



ここのところ、長女のワガママがひどいので手を焼く。

同じクラスのお友達はほとんど泣いてたりワガママ言ってる所をみた事がないので、うちの子は大丈夫か?と思っていたら、昨日いつもご機嫌な子達が壮絶なケンカと癇癪を起こしてるのを見てビックリ。



長女もちょっと引いてた。

やっぱりみんな一緒か。

ちょっと安心した。