maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

漫画三昧

講習会に行く時にサラバ!を読むのを楽しみにしていたら、間違えて下巻を持ってきていて読めなかった。

ショック。


駅に着いてランチしようと思っていたお店が定休日だった。

さらにショック…。



講習会は最初の40分くらいしか収穫のある話がなく、途中退場。

で、いつも通りの時間に長女を迎えに行った。


義母宅に次女を迎えに行くと、長女がお泊りしたい!と言うので、そのまま長女を残して帰った。



静かな夜に、ずっと読むのを我慢してたビリーバット3冊を読んだ。

試験勉強が落ちつくまで我慢と思っていたら、3冊分もたまってた。

ストック始めの14巻の発行日が2014年3月だった。


よく我慢したな。

まあ、忘れてた時もあるけど。

次はリアル14巻を読むぞ。