maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

梅雨

雨ばっかり。


今朝は保育園で長女の友達が泣いていて、お姉さんモードになったらしく、手をつないで、こちらを振り返ることもなく教室に入っていった。


次女が通い出したら、こんな風に手をつないで連れて行ってくれるだろうか。



勉強はなかなかはかどらず。



受験生がたくさんいるなら、堂々と恥さらしに行くんだけど、私1人しかいないみたいだから、このレベルで試験受けるのがなかなか恥ずかしい。


どうしようかな。



にしても、雨強すぎ。



前から思ってたけど、建築中の家とか、こんなに雨降って大丈夫なのかな。

柱とか完全に乾かないうちにどんどん建てて、のちのち腐ったりしないんだろうか。



kanocoちゃんのキューピーのCMみた。

可愛い。