maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

握力

勉強再開。

今回もあんまり時間がないので、気合いれて頑張ろ。



今日は敷布団をコインランドリーへ。

レイコップや布団乾燥機はしてるけど、家族全員咳してると、やっぱり布団かな?と。



メガネびいきを聞いて、ますます綾野剛が好きになった。

かっこいい大人とは、自分の経験を振りかざして話さない人だって話、すごく納得。

そういう人とコミュニケーション取るのは難しいし、取る気にもならない。



もし何処かで偶然会ったら、なんのためらいもなく、メガネびいき聴きましたよ!って話しかけちゃいそうな人だなぁ。



明日は枕を買いにいこう。

枕しないで寝ると、生活に支障が出るくらい握力がなくなるらしい。

テレビでやってた。


しかも、握力と寿命って相関関係にあるって旦那さまが言ってて、ヤバイと思った。