maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

自己採点

結果…



合格!



よかった。



自信を持って答えられたのが半分くらいで、かなりビミョーだなぁと思ってたら、そこまでギリギリでもなく合格だった。


本当によかった。

自分に関係ない分野はもう勉強したくなかったし、あんな遠いところに受験しに行きたくなかった。



帰ってきて、旦那さまは子供のお世話でぐったり。

部屋も荒れまくりで、脱がせたオムツまで放置してた。

こちらもかなり疲れてたけど、がんばってくれたから、せっせと片付けをした。



昨日はいとこのお姉ちゃんの運動会で、今日が休みだから義両親宅に来るとの事で、急遽長女もお泊りに行った。


静かな夜になった。


撮り溜めてたドラマを見た。

sheってひどかったなぁ。

みて損した。

せっかくいい役者さん出てるのに。



M1が再開するらしい。

あの緊張感がこっちまで伝わってくる感じは、ザマンザイには全然ないから楽しみ。

また笑すぎて喘息になるかもだけど。



また今日から気持ち切り替えて勉強しよう。