maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

焦りは禁物

昨夜初めて過去問を解いたら、難しくて焦った。

今までやってた問題集、全然ダメじゃん。


もう解いてて嫌になったけど、とりあえず時間いっぱい頑張った。


もう心が折れて、試験に行くのさえ諦めそうになった。

そしたら意外にも、割と高得点で合格。

落ち着いて間違えた所を重点的に見たら、ちゃんと読めばさほど難しくはない内容だった。



焦りって大敵だ。

落ちついてやればいいんだ。

コツコツやってきたんだから。



でも過去問しといてよかった。

まだ数日ある。

違う問題集で徹底的にやろう。



昨夜は3時まで勉強し、6時前に子供に起こされたので、かなり眠たかった。

今も眠い。



今日は保育参観。

一緒に工作をした。

楽しかった。



これからリフォームの打ち合わせ。

寝てしまいそう。