maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

かき氷

今日は暑いくらいのいい天気。

午前中公園に連れていってあげたかったけど、日光アレルギーがそろそろヤバそうで外出できず…。

おかげで子供たちが暇を持て余して、ケンカしまくり。

疲れた…。



午後は、急遽前から行きたかったカフェにみんなで行った。

今年初めてかき氷を食べた。

手作りシロップで美味しかった。



暑くってきたから、ユニクロで子供たちの下着やらパジャマやらを購入。


夜は久々に餃子を作った。

初めて長女にも作らせたら、がんばって包んでた。



やっぱり最近日にあたり過ぎたのか、夕飯後に蕁麻疹と咳き込みが激しくなって薬を飲んだ。

まだ調子が悪い。


でも子供たちが早く寝てくれたし、勉強しないと。