maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

スザンヌが自殺する夢をみた。

展開がよくできて、かなりリアルで嫌な汗かいた。

正夢にならなきゃいいけど。


でも、自殺の夢はいいって聞いたことがある。



やっぱり1人だと疲れるなぁ。

寝落ちから逃げられない。


なんとか起きたけど、やっぱりリビングで就寝。

やっと朝2時前に起きて、回しっぱなしの洗濯物を干し、洗い物をした。


なんかすごく疲れた。



自分のだけだったら絶対しないな。

子供のお弁当箱だから、早く洗って清潔にしてたいと思ってなんとか頑張った。


自分の事じゃない事の方が頑張れてしまうって、なんか母親って感じだなぁ、私。




なんかまっちゃんと設楽と小池栄子の新番組が面白そうだったけど、寝てしまった。

録画しとけばよかった。