maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

三寒四温

また寒くなった。

なんなんだ、この天気。



最近長女が魔女の宅急便にはまってる。

私も改めて見てみて、やっぱり面白いなと思った。



これを見ると、いつも幼馴染のKくんを思い出す。


男の子の無鉄砲な遊びにハラハラしながらもワクワクしてついて行った事。

2人で遊んでいる時に違う人に誘われてKくんはホイホイついて行こうとし、私の存在を思い出して、無邪気に一緒においでよ!と言われて、腹が立って帰っちゃた事。


魔女宅に出てくる場面そのままなんだよなぁ。

あれはきっと、私の初めての嫉妬で、淡い恋心だったのかも。


今は一体どこで何をしてるのかな。



ツタヤで借りてきたDVDは悪くなってて飛び飛びでしか見れないから、私からの誕生日プレゼントは魔女宅のDVDにしよう。