maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

通院

昨日は午後から整形外科へ。


私は腰の骨がめちゃくちゃ曲がってるので、ちゃんと治療しないといけないと言われていたのを忘れていた。


子育てもちょっと落ち着いてきたので、これからちゃんと通院しよう。



久々にバカリズムのラジオを聞いた。

やっぱりこの人の話を聞いてると、いい意味でトゲトゲしくなる。

このひとは、プロになろうとした時からもう意識が違ったんだなぁ。

私はなんにも考えてなかったなぁ。


もし学生時代、こんな人にあって正論ぶつけられたら、私も学校やめちゃってたかも…。



入学式のあとの自己紹介の時にかます奴は、のちに最下層行きになるっていう話、納得。