maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

夜桜

昨日の夜は暖かかったので、義母宅でご飯を食べたあと、夜桜を見てから帰った。

綺麗だった。

知る人ぞ知る穴場だった。



カフェでお茶して帰ろうかと思ったけど、満席で入れず残念…。


これからしばらく雨が続くし、今年も昼間の花見はできそうにないな。


今朝長女は義母宅でごねたので、いとこのお姉ちゃんも一緒に保育園まで行ってもらった。

着いたら案外あっさりバイバイしてくれた。


昨日の夕方こけてアゴを怪我した所が、痛々しい跡になってた。



今日はいとこのお姉ちゃんが帰るので、ランチで焼肉へ。

行った事がないとこだったけど、はっきり言って全然美味しくなかった。


値段はそこそこしたのに…。



なんだか今日は頭が痛い。