maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

アーホ

昨日はお昼前から美容院へ。

髪の色をもう少し暗くとお願いしたけど、あんまり変わってないような…。


次はパーマをかけたいな。


美容院で久々にサラバ!を読んだ。

今エジプトに引越した所。

一体いつ読了するのやら。



断捨離で、ゾゾユーズドに服を大量に売ることにした。

買取対象のブランドが増えてたし。



薬は全部飲んだけど、まだお腹が痛い。

下痢も続いてる。

早くよくなって欲しい。



アーホというアート番組が面白かったので、毎週録画予約した。

たけしが昔やってた誰でもピカソ?とかいう番組みたい。


自分のお尻をアート作品にしてる女の子、すごかった。

あれはほんと、アーホ。




私が苦手なアート界で有名なあの人が出てないのもいい。

あの人は見てるだけでヒヤヒヤして嫌だし、作品も好きじゃない。

圧倒されるものがあるのは分かるけど、私の中で激しい拒否反応が出る。