maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

デート最終回

デート、よかった。

泣いた。


依子と谷口さんのキスシーン最高だったなぁ。


デートの鷲尾くん可愛かったなぁ。

全然見たことなくて、誰だろうと思っていたら、ヘイセイジャンプの子だった。


しかも子供の頃から色々ドラマに出てて、野ブタで亀梨くんの弟役やってたり、半沢直樹にも出てた。


全然気がつかなかった。



男の子で可愛いなと思う人は久々だなぁ。

ひそかに応援しよう。



今朝は長女に、今日は泣かないでバイバイできるかな?と話してから出掛けたからか、泣かずに私を見送ってくれた。

よかった。



次女はまだ下痢をしているものの、元気で熱も下がったので一安心。



これから6時に起きる事にした。

やっぱり朝からバタバタイライラしたくない。




気になったもの


中島裕翔