maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

復活

旦那さまは、どうやら食中毒だったみたい。

今朝は熱もさがり、本調子でないものの出勤した。


この前お付き合いでご飯を食べに行った時のお寿司かなぁと言ってた。



昨日は旦那さまを1人部屋に隔離したので、私1人で子供たちの寝かしつけをしなくてはいけなくて疲れてすぐ寝てしまった。


問題のあるレストランの最終回は今夜見よう。


勉強ができる時間の見積もりから、子どもたちが風邪ひいて勉強できなくなる時間を差し引いて大体の総勉強時間を出していたけど、旦那さまの看病は想定してなかった。


子育て&仕事しながらの勉強は、勉強出来なかった分、他の日に集中して長時間やるって事が全くできないから、隙間隙間で毎日時間を作ってコツコツやるしかない。




昨夜お風呂に入ったあと、長女が、保育園楽しくない!お母さんとずっと一緒にいたい!と泣き出した。


長女も一生懸命色々ガマンしてくれてるんだなぁ。

長女は特に甘えん坊だし、寂しい思いをさせてしまってるんだろう。



明日からの連休は、思う存分甘えさせてあげよう。