maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

薄着

なんかお腹の調子が悪い。



今日から暖かくなると聞いたから薄着したけど、まだ寒いぞ。



昨夜は講義のDVDを見ながら爆睡。

あのDVD絶対寝てしまう。

でも、教科書だけじゃちゃんと理解できないから見ないといけない。



今朝も長女は保育園に着いてからくずりだし、なかなか駐車場から動かなかった。


でも、とりあえず抱っこして連れて行ったら、泣いてはいたけど暴れはしなかった。


教室が変わって、ちょっと環境の変化についていけてないのかな。



昨日のデート、ちょっと感動。

色々とどうなんだろってとこはあったけど面白かった。


来週はとうとう最終回か。