maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

口癖

昨日長女はお昼寝しなかったらしく、夕方機嫌が悪くなり、大泣きしたあげく、夜ご飯を食べず、お風呂にも入らず寝た。


今日はリフォームの打ち合わせ。
なんだかんだで、見積もりが馬鹿高くなってしまった。
旦那さまは仕方がないと言ってるけど、本当に仕方がないのかな。

打ち合わせ前に、多分2年近くぶりにお気に入りの服屋さんへ。
店員さんが顔を覚えてくれてた。
時間がなくて、前からブログで気になっていたのをさっと試着して買った。
服をちゃんと試着して買うこともかなり久々だった。


いとこのお姉ちゃんが義両親の所に来ているので、長女は久々に一人でお泊まりに行った。
今のところ連絡はない。
大丈夫かな。


私って、久々が口癖だな。