maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

お弁当

昨日あさりの酒蒸しを作り、きっと長女は食べないだろうと思っていたら、意外にも気に入ってぱくぱく食べた。



こんなに寒いのに、長女は今日遠足。

久々に5時に起きてお弁当作り。

いつもは6時半くらいまで寝てる長女は、やっぱり私が隣にいなくて、6時前に泣いて起きた。


そこからお弁当におかずをつめる作業を手伝ってもらった。



昨日からお腹の調子が悪かったのだけど、また生理になった。

もう一ヶ月たったかな?


寝不足と腹痛と疲れで、お弁当を作り終えたあと、しばらく動けなかった。


今日は大人しくしておこう。



デートのエンディングをYouTubeで聞きながら出勤。

やっぱり可愛くてテンションあがる歌だわ。


旦那さまはiTunesで買ったらしい。