maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

ハマる

デート、やっぱりめちゃくちゃ面白い!

面白過ぎるので色々調べたら、脚本の古田良太さんて人は、リーガルハイやキサラギとかの脚本を書いた人だった。


他にも、これ面白かったやつだ!っていうのをたくさん書いてた人だったので納得。

しかも演出がのだめをやった人だった。


どうりで面白い訳だ。



書いたのかが誰かで見るのを決める脚本家1人増えた。


DVDBOXが出たら買っちゃおうかな。



昨日は勉強道具を会社に忘れてしまい、気がついたらコタツで寝てた。


今夜はちゃんと勉強しよう。



なんか勉強時間を毎日入力して管理できるサイトがあるみたい。

使ってみようかな。



気になったもの


古沢良太