maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

花とアリス殺人事件

花とアリスの続編がアニメ映画になったみたい。
見たいような見たくないような。


次女が咳と鼻づまりで何度も起きた。
鼻で息ができなくなって、口呼吸に切り替えてるのを見て、こんな小さくてもちゃんと呼吸の仕方が分かってるんだなぁと感心した。



朝銀行に行ったら、銀行のマスコットの絵が書いてあるチロルチョコをもらった。
思わず、かわいい!と言ってしまった。

昨夜のおぎやはぎのラジオを聞いて、なんだかんだ、やっぱりバレンタインのチョコを貰えると嬉しいんだなぁと思った。


小木がぎっくり腰になったらしい。
怖いなぁ。

ぎっくり腰にはヨガがいいらしい。
全然運動してないし、予防の為にも早く私もヨガに通いたい。