maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

女王はかえらない

子供たちが寝たあと読み始めて、途中で止める事ができず、次女の夜泣きで中断されるまで読んでしまった。

あと少しだったので、今朝全部読んだ。


かなりやり過ぎ感はあるし、それは幾らなんでも無理やりな設定だろうってちょっと引いてしまう部分もあったけど、え?どういう事?って読むのを止められなくなる程、惹きつけられるものがあった。

まさか2日で読んでしまうとは、自分でも驚いた。

なんか詰め込み過ぎてたから、もう少し絞れてたらもっとよかっただろうな。


西加奈子のサラバ!は、絶対じっくり読もう。

て思ってても、きっとまた一気に読んでしまうんだろうけど。



昨日の反動か、長女は今朝3つもゴムを使って髪を結んで行った。

満足げで、今日は泣かずにバイバイできた。



旦那さまはあと一週間めちゃめちゃ忙しい。

色々大変みたいだ。

無事終わってくれる事を願おう。