maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

焦る夢

今朝はたくさん夢をみた。

でも、私がフット後藤の彼女なんだけど、チュート徳井にしつこくいいよられてとりあえずデートするが、後藤とバッタリ遭遇してしまうという夢が強烈で、他を忘れてしまった。


遭遇した所で目が覚めたから、修羅場を見ずに済んだ。

浮気をしたことがないので、もしそんな場面なったら、あんなに焦るんだなぁと勉強になったけど、もうあんなヒヤヒヤする夢は見たくないな。



今朝は旦那さま子供たちが7時過ぎまで寝てた。

次女は本当に卒乳してよく寝てくれるようになった。

よかったよかった。

授乳できない寂しさも少しあるけど、長女が未だにおっぱいを欲しがるから、次女が喋り出す前に卒乳出来てよかった。



ローソンで塩キャラメルモカが出てた。

塩キャラメルはあまり好きではないけど、キャラメルモカが飲みたくて頼んでみた。

まあまあかな。


気になったもの


ラブジョイ彗星