maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

お酒

サイコパスが映画になってることをさっき知った。

試験終わったら、とりあえず録画してあるテレビ版の2を全部見ないと。

旦那さまが2も面白いと言ってた。



今朝、長女が久々におねしょ。

ショックからかしばらく泣いていた。

休みの日でよかった。



卒乳か上手くいったので、さっきスーパーで買い物ついでに、お酒をいくつか買った。

別にお酒好きではないけど、酒が飲めるぞ〜!って歌がしばらく頭から離れなかった。

妊娠、子育てで自分の行動がかなり制限されるようになってしまったから、してはいけなかった事ができるようになったという事が嬉しいだけなんだろうな。



試験用の証明写真を撮った。

1000円もする美白で取れるやつにしたけど、なんかお疲れ顔…。

補正してこれだから、実物はどんだけ疲れが顔に出てるんだろうか。

嫌だわ。