maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

111

いい天気。

今日は1が3つ並んでる。



次女が夜中咳き込み、苦しそうだった。

咳止めの薬だけでももらっておけばよかったかな。

次女な下の歯は磨かせてくれるけど、なぜか上の歯は嫌がる。



私もまたノドの調子が悪い。

インフルが相当流行ってるみたいだから気をつけないと。



昨日の夜中、すべらない話してた。

まっちゃん、髪型似合ってない。

なんかオカマみたいになっちゃった。

私の中で最近どんどんカリスマ性がなくなってる。



私が色々勉強させてもらってる人のブログが全部アメブロなのだけど、見た目的にアメブロが好きではないし、通りすがりにコメントを残してる人の内容が結構ヒドイからブログを書く気はないけど、いつか色々質問してみたくて、ID登録だけしようか迷い中。

でもなんかやっぱり気が進まない。



パリが大変なことになってるなぁ。

しばらく行くのは怖い。

行く予定はないけど。