maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

テレビ三昧

この前のマツコの知らない世界、すごく視聴率がよかったみたい。

あの番組は本当に面白い。

復活してくれてよかった。

今までのスタンスを貫いていつまでも続けて欲しい。


パンケーキを紹介してくれた、

富山由紀子

さんて人が気になった。

早稲田の法学部出身で、早稲田の非常勤講師をしてるらしい。

見た目はそんな感じに見えないけど、話すとすごく頭がいいのがよくわかる。

ああいう人、好きだ。


彼女の事を調べてみて、彼女に対して、翻訳力があると書いてる人がいた。



そうそう。

聞く相手によって、分かり易い言葉に変換する翻訳力がある人は本当に尊敬する。



ホンマでっかのスペシャルも面白かった。

ハリセンボンのはるかが言ってる事が結構理解できた。

私も極度に対人関係で気を使い過ぎて、裏目に出る事がよくある。


あと、手越くんやっぱり面白い。

スターだわ。


連休だから、深夜までテレビ見てしまった。

もう寝よう。



気になったもの


Edwina Hoerl 2015ss