maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

旅行終了

おととい観覧車を怖がっていた長女は、昨日お母さんが観覧車怖くないって教えてくれたから、また乗りたい!と言って、昨日は旦那さまと3人で乗った。


本当に怖がることなく楽しんでいた。

またひとつ成長したなぁ。



今回のホテルは大浴場があったので、長女と次女を交互に連れて行った。

なかなかよかった。



朝食のバイキングはあんまり種類がなくて残念な上に、長女が泣き出し強制終了…。

朝からぐったり。



もう荷物もまとめたし、あとはゆっくりチェックアウトの時間を待つだけ。

帰りの電車も大人しくしててくれる事を願おう。



今夜は旦那さま、お友達と飲みに行くらしい。

いいなぁ、いいなぁ。

私も一人で飲んじゃおうかな。



今回の旅行に教科書を持ってきたものの、結局一度も見る事がなかった。

ヤバイな。

試験に間に合わない可能性大。