maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

大晦日

昨日昼寝をしてなかった長女は、20時過ぎに寝てくれ、昨夜はゆっくり過ごし、私も早めに寝た。

最近次女が夜中1、2回しか起きなくなったので、かなり睡眠不足が解消されてきた。



旅行の事ばかり考えていて、年越しそばやお雑煮の事を全く考えてなかった事に気が付き、今日も旦那さまが長女を連れて買い物に出てくれた。



トイレの心配がなくなり、暴れてグズる事がなくなった長女と出掛けるのは楽しい。

娘たちと映画とか行けるようになったらもっと楽しいだろうな。



昨夜聴いたサンドリのアシスタント総選挙が面白かった。

と言っても途中で寝てたけど。

続きを聞きながら掃除しよう。



バナナマンのヒムペキグランド大賞とマジ歌もまだ途中までしか聴いてないな。

早く聴きたい。


バナナマンが紅白に出るって噂は本当なんだろうか。



本屋に行くという旦那さまたちに、ビリーバッドとリアルの続きを買ってもらおうと思ったけど、何巻までもってるかはっきりしなかったので諦めた。

いつかまとめてじっくり読もう。



今日はカウントダウンまで起きてられるかな。




気になったもの