maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

Nのために

面白い。

1話はなんか気持ちが滅入るシーン満載だったけど、でも目が離せなかった。

そのまま一気に3話まで見てしまった。


成瀬くん役の窪田正孝くんて、めっちゃ演技うまい。

榮倉奈々ちゃんの手を握ろうとしてできなかったシーン、よかったなぁ。

あと、山本未来の頭おかしい母親役もすごい。

榮倉奈々ちゃんがお母さんを引き止めてる所を成瀬くんに見られてる事に気が付いたところの気まずい演技、思わず泣いた。


最近わざわざ気持ちが落ち込むような作品は見ないようにしてたけど、これは面白くて見てしまう。

来週も楽しみ。


ファーストクラスを先週途中から少しみたけど面白かったし、今回のドラマ

面白いのが多くて色々見てしまう。

どうせ夜泣きで寝れないなら、起きててドラマみてるのもいいな。




首の湿疹がひどく、前に病院でもらった薬を塗ってみたらすぐ治った。

病院の薬はやっぱり効くなぁ。



ファクトリー のバンブーウール リブカラーワンピースが欲しかったけど、残念ながらどこも完売。

ここのブランドかなりツボだから、これからしっかりチェックしていこう。