maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

反撃

長女のギョウ虫検査のフィルムがまた入ってたので今朝したら、めちゃくちゃ怒って、布団の上でおしっこされた。

長女の渾身の反撃だった。


たまたまタオルが近くにあったのですぐ抑えたから敷布団への被害は少なく済んだ。



昨日リフォームする家の模型を受け取ってきた。

やっぱり細部は立体で見ないと分からない。

旦那さまもやっぱり思ってたのとは違った部分があったみたい。


絶対こういうところが出てくるから、細部までしっかり確認しないと怖いと思うのに、よく図面だけで分かったって言い切れるなぁと思った。


きっとこういう人は、少々の事はまあいっかと流して受けいれられるんだろうな。

私はずーっと後悔するから、ちゃんと納得しないと進められない。