maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

旅行

昨夜、次女を義母にお願いしてゆっくり寝た。

ただ、2時間おきに目が覚める習慣が私にもできてるからか、次女がいなくてもちょくちょく目が覚めた。

でも次女の相手をしなくてもいいから、またすぐ寝れたし、朝も6時過ぎまで寝てた。



義母はほとんど寝れなかったらしい。

すみません…。



昨日姉に一晩次女をお願いする事を話したら、あんたよく頼めるなぁと驚かれた。


それだけ追い込まれてると思ってくれと話した。

あなたは母親にバンバン頼ってるではないか。

頼れる人がいないのだから、限界なら頼むしかない。

居眠り運転でもして事故ったら、後悔してもしきれない。



今朝次女を迎えに行き、みんなで旅行。

宿は写真がよく撮れ過ぎてる。


だいぶ期待ハズレだったけど、宿の人はとても親切で親しみやすい感じでいい。

あと、料理も美味しかった。



部屋にある露天風呂も、夜入ると雰囲気があってよかった。



久々に生茶を飲んだ。

なんかジャスミン茶みたいな変な香りと甘みがあって嫌だなぁ。

こんなだったっけ?