maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

おねしょ

長女が初めてオネショをした。

掛け布団の上にしてくれたので、まだ助かった。

あと、今日が休みで良かった。



午後からリフォームの打ち合わせ。

模型を作ってもらい、かなりイメージしやすくなった。


それから予約なしで行ける新しくできた美容院へ。

カットやカラーは心配なのと、あんまり旦那さまに長く子供たちを預けられないから、ヘッドスパとトリートメントだけ。


店員さんがみんな若すぎてバイトみたいな感じで、私の好みではない服装。

ガヤガヤしてて、なんか落ち着かない。

常連にはならないけど、ちょっと頭すっきりしたいなぁって時には、予約なしでふらっと行けていいかも。



夕方みんなで公園へ。

長女が、今日は気持ちがいい天気だったねぇと言った。

本当に気持ちがいい天気だったなぁ。