maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

泣き顔

いい天気。

暑いくらいだ。


旦那さまが帰って来て、長女も嬉しそうだった。


今朝は早く起きた次女を旦那さまにお願いし、6時半まで長女とゆっくり布団の中でお話した。


旦那さまがいない間長女にもたくさん我慢してもらったし、お礼を言っておいた。



長女がなかなか着替えないので、義母が買ってくれた、新しい服を出すと、喜んできていった。



家に帰ってすぐ、ご飯の準備。

でも次女がずっと泣いて私の足にしがみついていて、長女もワーワー言ってるし、なかなか準備できず。


次女があまりに悲しそうな顔で泣くので、お昼休みに家に帰って晩御飯の準備ができたら、家に帰ってからもっと子供たちにかまってあげられるのに…と思った。



旦那さまがまた出張とか言ってる。

いい加減にして欲しい。