maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

機嫌よく

今朝もいつもにも増して早起きで眠過ぎ。

運転ヤバかった。



長女が靴をはかず、抱っこ!と言うので、駐車場から長女と次女を担いで保育園へ。

私も力持ちになったもんだ。



あからさまに機嫌が悪いのを表に出されて、朝からこっちまでイライラした。

そんな事する本人が、仕事中はプライベートで何かあっても表に出したらダメとか言うから可笑しくて仕方ない。


ああはなりたくはない。

私はとりあえず、いつも機嫌よくを心掛けよう。



あと1日乗り切れば旦那さまが帰ってくるぞ!



昨日のヒルナンデスで、いとうあさこが前から気になってたスニュウのニットを着ていた。


着る人が違うと、こんなにも印象が違うのかと驚いた。

なんか見た事ある服だと思ったけど、なかなか気がつかなかった。