maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

イライライラ

またこっちの都合も聞かず、旦那さまが予定を入れた。


しかも、それくらい、と言った。


久々に悲しくて悔しくて泣いた。



一応謝ってくれたけど、内心はどうだか。


まあいっかとだいぶ思えるようになり、今ももうどうでもいいと思ってるけど、なんかまだムカムカする。


気分転換にお昼休みに夕食の買い出しに出た。


こういう時、 自分の親、兄弟や友達が近くにいない事を嘆きたくなる。


私もちょっと子供預けて、お茶くらいしたいわ!

たまには旦那さまが代わってくれ!!


昨夜はあまりにイライラしたので、前から欲しかったバッグを買ってやった。