maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

運動会

運動会が無事終わった。

長女は終始機嫌が悪く、どの競技も泣いてしなかったり、ぼーっと立っていた。

頑張って練習してたのに、残念。


まあこれはこれでいい思い出になる。



もう10月だけど暑かった。

また湿疹酷くなるな。


午前中で終わったので、お弁当がいらなくて良かった。

今年は親にとっても初めての運動会で勝手が分からなかったから、来年はしっかり準備して行こう。



この前のホンマでっかのスペシャルを見た。


旦那さんにとっての報酬は、奥さんの笑顔だと植木先生が言ってた。

ちゃんとリアクションして、笑顔で接している事が旦那さまにとって最高の報酬になるんだ。

勉強になった。


ほかにもなんか色々、へ〜って思ったけど、パッと思い出せないなぁ。