maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

またまた発熱

昨日やっぱり長女は体調が良くなかったみたいで、お昼寝後微熱があってしばらくして平熱になったらしいのだけど、お迎えの一時間程前に高熱が出たらしく電話が来た。

迎えに行って家に帰ってしばらくは相当きついのかぐったりし、痙攣止めもさほど抵抗せず入れさせてくれた。

夜旦那さまが帰る頃にはすっかり元気になり、妙にテンションが高かった。


今朝は熱が下がったので、病院にはつれて行かなかった。
急ぎの仕事が途中だったので、午前中義母に2人を預け、仕事を片付けた。

長女はすっかり元気になったし、今回は下痢もしてないから明日は多分大丈夫だろう。

今夜はビデオ撮影の練習だ。