maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

部下

昨日長女は昼寝をしなかったのか、お風呂中に眠たい!と泣き出し、すぐ寝てしまった。


いつもは次女を寝かしつけてからだけど、昨日は長女を先に寝かしつけていたので、その間汗だくで次女は泣きわめいてた。

次女におっぱいをあげると、すぐ泣き止んで寝た。


ああ、私じゃないとダメなのね〜と感じる瞬間。



次女は何度も歩く事に挑戦していた。

義母も歩く所を見れたみたい。



今朝も長女は眠そうだった。

また体調が悪いのかな。



今日から私に直属の部下って言ったら偉そうだけど、私の業務を分担し、フォローしてくれる人が入社した。


教わるのも大変だけど、教えて仕事を割り振るのも難しい。