maminkaのブログ

毎日書くのを目標に

クドカンとバカリズム

秋のドラマは面白そう。


クドカン脚本のとバカリズム脚本のは絶対録画しよう。


ヒーローはそれなりに面白かったけど、それなりに…だったな。

松たか子は結局どうなったんだろ。



今日は新しい秋服を着た。

やっぱり可愛い。



次女がかなり痰が絡んだ咳をしている。

おかげで夜中何度も咳き込んで起きてた。

長女もつられて何度か起き、5時過ぎに完全に目が覚めてしまった。



最近もの忘れが凄い。

大丈夫か心配になるくらい。


先日旦那さまが私の長い白髪を見つけ、抜いてくれた。

もう年だからね〜とか言うから、苦労してるんだね〜と言い返してやった。



いつも見てる主婦ブログに、大変と充実は紙一重とかいてあって納得。

大変だけど、楽しいと思えるのは充実しているからなんだろうな。


今日で9月が終わる。

今年もあと3ヶ月。

早過ぎ。